FMあのね

音楽、お笑い、漫画、ファッション、化粧品好きの雑食多趣味女子大生が語りかけてくる低予算ラジオ。

ギャルの先天性ってなんなの

色んな「生まれつき」があると思うけど、私はギャルって生まれつきだと思うなぁ。

色白かどうかとか痩せてるかとか顔立ちとかは関係なく、
なんかギャルっぽいのが似合う子っている。

眉毛が細いのが、爪が長いのが、髪が明るいのが、なんか似合う。とか。

昔から好きな方を選んでいたら自然と、とか
もしくは親とかの影響で、
それが当たり前だと思ってる子っている。

今どれだけ清楚な格好してても
物腰柔らかい喋り方してても
元ヤン元ギャルはなんかわかる。

気だるそうにしてるのが、
キティちゃんのスウェットが、
スウェットにクロックスが、
ドン・キホーテが、
なんか似合う。

なんかナメちゃいけない雰囲気を持ってる。
すっぴんで地味な顔立ちでも
なんかコワイって思わせる顔してる。
ぽっちゃりしててもどこかやんちゃそう。

なんなんだろう。
あれを持ってる子たち。

あの子たちのギャルは生まれつきやから
一生ギャルorヤンママっぽいんやろなぁ。

フツーの子だけど
ギャル目指して頑張って
ギャルになりました!!って子は
あんまり見ないw
てかギャルになれなさそうw

後天的なギャルっていなさそうw

なんか、ギャルの子って、
生まれながらにして、
なるべくして、
ギャルになってる感じするよ。

うまく言えないけど。

私はギャルになりたいわけじゃないけど
決してなり得ないものへのとしての憧れが不思議とずっとある。
私がどれだけ髪明るくしても化粧濃くしてもなんか違和感あるんやろなぁってww

ギャルは、別に可愛くなくてもスタイル良くなくても
Tシャツにジーンズでなんかさまになるからなあ。

スウェットでも、寝巻きじゃなくて外着に見えるしなぁ。

ギャル男はどうなんやろ。
てか絶滅した?