FMあのね

音楽、お笑い、漫画、ファッション、化粧品好きの雑食多趣味女子大生が語りかけてくる低予算ラジオ。

トリオは不老不死でいて欲しい説

私、3人組が好きなんよね。

東京03PerfumeSHISHAMO

なんでやろ?たまたま??

とりあえず、Perfumeが踊ってるの
かっこよすぎるし可愛すぎるので
それがいつまでも似合う3人でいてほしいから
Perfumeの3人だけは
永久に歳をとらないでほしい。

なんなら私は年取ってもいいから、
Perfumeはいつまでも若くいて。🙏笑笑



あと東京03老いてもいいけど
死なないで欲しい。

東京03のコント面白いし
常に進化し続けてるから
まじで死なずに面白いコントを
増やし続けてて欲しいなぁ。

あっでも
サラリーマンとか独身の人の役が
似合わない歳になるときついのかなぁ。

60,70歳になっても
うるせー!死ねー!こえーよー!ずりーよー!
って言ってて欲しいけど
それが似合わなくなるのかなと思うと、
やっぱり東京03も不老不死でいて欲しいなぁ。