FMあのね

音楽、お笑い、漫画、ファッション、化粧品好きの雑食多趣味女子大生が語りかけてくる低予算ラジオ。

肌断食1日目

肌断食を始めた。
ってなわけで

きょうのBGMは、肌/星野源🎧🎶

ホントは石鹸もなしで、シャワー時にぬるま湯洗顔、できれば湯船もなし、お風呂上がりなにも塗らないって方法らしい。

けどメイクはしたい…
だから今日は純石鹸買おう。
で、石鹸で落ちるメイクしていこ💄🧼

今日は、
・つけたまま寝れる旅美人のbbクリーム
・お湯で落ちるヘビーローテーションの眉マスカラ
・お湯で落ちるマジョマジョのマスカラ

しかしてなかったので、お湯洗顔でした。
肌断食するとか言って昨日メイク落とさず寝たので←
(愛犬を抱いたまま眠ってしまった。このbbクリーム塗ってると思って甘えてたのはある)

朝シャワー浴びたんやけど、
お風呂上がり何も塗らないはコワかったな〜。今でもコワイ。
けど意外と大丈夫。

・鼻の上は自分で潤ってくれてるかんじ
・頰に2ヶ所小さな瘡蓋みたいにカサカサしてるとこあり(でも昨日からかも)
・小鼻の横、口周りだけ少し乾燥

この分なら、化粧水やめるというのはできそう!今日はお湯だったからかな〜

今夜、石鹸で洗顔しても化粧水なしでいけるかなぁ。

後何よりまだ朝だからかもね!
夕方がこわい!マスクしとこ👺

てなわけで仕事行ってきまーす✨