FMあのね

音楽、お笑い、漫画、ファッション、化粧品好きの雑食多趣味女子大生が語りかけてくる低予算ラジオ。

肌断食3日目

今のところの感想は「意外とイケるじゃん!」です。カッサカサになると思ったけど、意外とこれまでと変わらない!
そして鼻の周りは皮脂がでてきてる。
でもこれは事前の美容液だから、手で擦ったらポロポロ取れるやろうけどがまんがまん!


今日は朝からなにもつけずー。
肌にいいかしらと思っておひるねしました😴

夕方から予定があったので、ワセリンを薄ーく仕込んでから、セフィーヌのシルクウェットパウダー、ポイントメイクはお湯落ちのもの、という肌にやさしいメイクに。

夕方からの予定は、初めて喋る人と楽しく喋れていい会でした♡

さて、これから家に帰ります!
セフィーヌ、石鹸で優しく洗うだけじゃ落ちないだろうなー。

どうしたものか…
何かですごく汗をかいて、
それから石鹸で落とそうか…

高温反復浴するか?

(ちな肌断食は熱いお湯に浸かることは推奨していません…ただ私は顔以外の肌では特に悩んでいないし入浴が好きなのでやめない)
(とはいえ、もしメイクが落ちきらないのが気になって洗い過ぎるくらいなら、もうお湯に浸かって汗かいちゃって、洗顔を控えめ〜にする方がいい気もする)

やっぱり別に完全に落ちきらなくても気にしなくていいエトヴォスのファンデとか買おうかなぁ??

ただ、リキッドだけど、
つけたまま寝れる!てやつはつけててもいい気がするのよね…🤔