FMあのね

音楽、お笑い、漫画、ファッション、化粧品好きの雑食多趣味女子大生が語りかけてくる低予算ラジオ。

肌断食1日目・夜

明日はついに2日目かぁ〜 。

今お風呂上がりです。
なんかいうほど乾燥しないけど、そういう人もいるのかな?

顔の中心部は汗かいてるかんじ。

ただやっぱり普段シャワーを顔に当ててたから、優しく洗うとまだ汚れが残ってる気がして落ち着かない…

そのうち慣れるのかな?

目に見えて効果でたら、
白くなったりすべすべになったりしたら
before after写真載せよっかな🎶

それができることを祈って!
お休みなさーい😴

bgmは、
今日卒業発表したアンジュルム室田瑞希ちゃんにちなんで、
泣けないぜ…共感詐欺/アンジュルム で♡

別に夜向きな曲じゃないし泣ける曲じゃないけど、私がむろたん推しになった曲なので♡

世の中のみんな聞いてね♡

good night🌝