FMあのね

音楽、お笑い、漫画、ファッション、化粧品好きの雑食多趣味女子大生が語りかけてくる低予算ラジオ。

お弁当作ったよ🍴〜クックパッド さまさま〜

BGM:おもちゃの兵隊のマーチ

クックパッド はすごい。ずるい。

レシピはもちろん、
アク抜きの仕方や、「煮詰める」など料理用語の説明も載ってる。

さすがだよクックパッド👏
みんな使ってるだけあるよクックパッド👏
逃げ恥でみくりさんが使ってたなぁ…

そういえば高校の時、ダイエット中に観賞用としてクックパッド を使う子がいてw
ただ見て、それで満足して食欲を抑えるらしいwwww

お弁当はおいしかったです。🍙
ピーマンと玉ねぎを軽ぅく炒めて甘辛酸っぱく味付けしたやつが特に最高💕すりごまが効いてた!!!ごま有能!!!!
あとクックパッド に載ってた方法で切ったらゆで卵もキレイにカットできた!!!

半熟だとアレルギー出るのでかた茹で。これを機に卵も好きになれそう。🍳


はー。少し前まで全く料理できない奴だったので、この程度ではしゃぐのを許してね。