FMあのね

音楽、お笑い、漫画、ファッション、化粧品好きの雑食多趣味女子大生が語りかけてくる低予算ラジオ。

肌断食11日目(ここ最近)

私とした事がブログサボってしまったので、まとめて書くよ〜

きょうのbgmは、
アルバム聴いてみてサビが好きだった、
小さな惑星/king gnu 🪐💫


×××××××××××××××××××××××××××
7日目・1/29
首の後ろと背中の上の方にぶつぶつが…
初めてできたよ背中ニキビ…
肌断食のせいなのか仕事のストレスのせいなのか髪をセミロングに切ってずっと下ろしていたせいなのか?
わからないけど、もともと体の肌は何も塗らない日あったし肌断食は関係ないかな、、
とりまホホバオイルとワセリン塗って凌いだ

9日目・1/31
背中すべすべしてきた!良かった!
やっぱすとれすだったかな…?
今日は仕事帰りプール行きました✨
塩素コワイから上がってからワセリン塗ったよ〜、これでなんとかなってくれ〜
まぁでも、水のマッサージ効果で美肌効果狙うとはいえ、一番は健康・体型維持ねらいやしね!

と思ってたら、帰ってからニキビある部分除いて、肌がすべすべすぎてびびった…!
何これすごい…!!!
プール効果なのか?確かめるためにもっかい行きたい!けど…

10日目・2/1
生理なってしまった。
しばらくプールは無理なので、明日はホットヨガ行こうかな〜
でも、昨日からほんと、地の肌綺麗すぎる!すべっすべ✨白いし!
てか、
肌断食始めてから、新規のニキビできてないって気づいた!
これは大発見♡

とりあえず1ヶ月続けるけど、その間に今あるトラブル治れば、
私めちゃ美肌になるのでは…?

前まで一進一退だったのに、このままいけばこれ以上悪くなることはないもん!

このまま自分の肌の本来の力信じて、続ける〜ぞ〜!
なんといっても、前は少しトラブルあっただけで毎日確認して一喜一憂してたけど、今はしばらく自分の肌信じてしばらく見守ってて良いんだ!って気持ちなので、おおらかになった。
私くらい、優しく見守っていないとね😊
光が見えてきたぞー!