FMあのね

音楽、お笑い、漫画、ファッション、化粧品好きの雑食多趣味女子大生が語りかけてくる低予算ラジオ。

はじまるよ

BGM:Bittersweet Samba
/Herb Alpert & The Tijuana Brass
※かの有名なオールナイトニッポンのテーマ。超有名曲!!!!

こんにちは🌞なおです!

このブログは、
深夜にラジオでも聴くみたいに
リラックスして読んでもらえたらなと思います。

やから最初にBGMを載っけます!
後ろにそれが流れてるイメージ💫
良かったらそれを聴きながら読んでくださいな。

お察しの通り今日はオールナイトニッポンのイメージw
提供の皆さん見てるぅ〜?ww
初回からおこがましさ全開でゆくよ〜w

ここでは、
普通の大学生の私が
どうでもいいこと、思ってること、
そして好き!と思ったもののこと、

などを、
好きにのびのび書いていけたら
いいなぁと思っています。

ところでなぜこのブログを書こうと思ったかというと、、理由は2つ。

⑴好きなものが多すぎるから

私は多趣味で、(ちょっと手出しただけみたいなのもあれば全身沼にズブズブみたいなのもあるわけやけど)それらのことを思いっきり話せる場があればなと思ったの。

私根っこがオタク気質で、
ハマるとそれのことで頭いっぱいになるから、周囲の人に弾丸トークしちゃうよかネットにぶちまけたほうがいいかなとwwww

それに、マイブームが去るとせっかく好きになったのに寂しいやん。やから、今これが好きなの!ってのを逐一書き留めときたい!

⑵全ての人に好かれたいという思いを捨てたいから

私は人から嫌われるの恐れるところがあって。
いい人って思われようと振舞うの若干癖みたいになってるんやけど、もうね、、、

気遣うの疲れた。

超疲れたのまじで。

大体いい人って思われても何も得することないからね?!21年生きてやっと気付いた〜〜

若干ずうずうしいくらいの人が一番得してるし一番好かれるよね!!!ぶっちゃけ!!!!

…あ別に病んでないよ?笑笑

で、なぜそれがブログに繋がるのかというと。

誰もが見れる場で何かを発表するって、
まぁブログにしろ歌ってみたにしろ、それこそユーチューバーにしろ、、、

とにかくそれって誰かからは批判される行為なわけですよ。

誰にでもファンがつくように、同時にアンチもつく。

だからあえて、誰でも見れるところで素を出してみようかなと思ったの!!!

つまりまぁ、あえて誰か一部の人から嫌われるようにしてくということだね!!
見下げたドM野郎だぜ!!

そうして全員からの好感度というものを手放して、気ぃ遣いぃの自分とサヨナラできたらなと。


というわけで、よろしくお願いします🙇‍♀️


長くなったのでここで終わります。
読んでくれてありがとう!!!

ひらかたパーク行ってくるぜ!!